SSブログ

民事調停になってます。

ブログを見てくれている方々へ


更新をしていないことに対して、


すいません。

9月20日より更新、出来ていないこと
に、

皆さんは、疑問を感じると思います。


9月20日より2回、オハヨー乳業申し立てにより、


民事調停がありました。


私たちは、民事調停の場において、


今まで、通りの主調を〈8月28日記載〉をしてきました。

オハヨー乳業側は、今まで通り


『わからない、知らない、関係ない』


みたいな内容を言っているそうです。


もし、食中毒や不良品の場合でも、


このような弁解しかしないのでしょうか?

正直、岡山を代表する企業として、


不信感を覚えます。


オハヨー製品を買って、食べて、具合が悪くなっても、


このような弁解で、納得出来ますか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satukei

今日は住民VSオハヨー・中電の面白い茶番劇を見せていただきました。
私もある人物からから金銭のことは聞きました・・・



確信しました。。

by satukei (2013-11-16 21:37) 

hara

何年間も反対で進まなかった工事が、なぜ急にトントンと皆さんハンコを押しだしたのでしょうかね。。フフフッ

金の力はすごいですねえ。

でも、いずればれることです。 オハヨーに監査が入、、、

あとはいもずる式でしょう。

by hara (2013-11-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山市議会にて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。