SSブログ

岡山市議会にて

皆さま おはようございます。


今回の件、岡山市議会に陳情書を提出していました。


その、陳情に対する採決が、総務委員会でありました。


9月17日(火) 市議会の空転により、


委員会は開かれず、傍聴するつもりで行っていたが、


一日待ちぼうけ。


9月18日(水) 総務委員会、開かれたが


審議時間たった10分。


ショックを受けると同時に、約4300名の署名を


ないがしろにされた、怒りがこみ上げてきて


何のための、岡山市議会なのか???


と考えてしまいました。


一部の議員さんは、私達の意見に賛同してくれました。


岡山市議会のホームページで確認できます。


コメント投稿してくださった方、ありがとうございます。


閲覧してくださっている方、ありがとうございます。


署名をしてくださった方、ありがとうございます。


本日、午後 民事調停に行ってきます。


オハヨーさんと、お互いに妥協案を出し合い


話合いを続けていきたかった。


民事調停の場ではなく。


妥協案、9月18日(水)の夜に ここに書こうと思っていました。


ただ、18日の委員会 傍聴後 


極度の頭痛に襲われ、休んでしまいました。


本日の夜、書きます。


民事調停、自分達の意見をちゃんと言ってきます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。